申込期間:2025年2月17日(月)8:00~2025年4月9日(水)23:59
本研究会のWeb参加に際し、必ずご一読・同意の上、お申込みください。
尚、お申込みした時点で同意したものとみなします。
- お申込みは専用フォームによって行います。表示項目を入力し、クレジット決済にてお申込みください。その他方法は対応できません。
- 2025年4月12日までのキャンセルは全額返金します。期日を過ぎた場合のキャンセルによる返金は一切受付けません。(キャンセルはホームページ問合せよりご連絡ください)
- 複数人同時の申込みはできません。各個人で申込みを行ってください。
- お申込みいただいた全ての方に返信メールを送信いたします。迷惑メール受信設定の確認を行ってください。お申し込み後、万一返信メールが受信できなかった場合には、再度迷惑メール受信設定を確認の上、こちらへご連絡ください。
- eventpay.jp及びgmail.comからメールが送信されます。
- 返信メールにZOOMへの接続アドレスが記載されております。研究会終了まで削除しないようにしてください。
- 通信費はご自身の負担となります。有線またはWi-Fi環境を推奨します。
- オンライン接続環境やインターネット端末の動作環境によっては視聴できない可能性があります。
- 当日、通信環境により画像の乱れや途切れる場合もあります。ご了承下さい。
- 会終了後に申込み時のメールアドレスにキーワード入力ページのURLをお送りします。キーワード入力の確認ができ次第、日本消化器内視鏡学会の会員システムに順次反映いたします。なお、こちらからキーワード確認完了の連絡は差し上げません。
- 大規模災害等による催事中止の決定は当ホームページにて掲載し、個人への通知はおこないません。
(災害の規模によりホームページへの掲載が対応できない場合があります。緊急時のご判断は参加者ご自身でお願い致します。)