Web参加受付登録

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Web参加受付登録の注意事項《お申込にあたり必ずご一読ください》

《こちらはWeb参加用の受付登録ページです》

申込期間:2025年2月17日(月)8:00~2025年4月9日(水)23:59

本研究会のWeb参加に際し、必ずご一読・同意の上、お申込みください

尚、お申込みした時点で同意したものとみなします。


  1. お申込みは専用フォームによって行います。表示項目を入力し、クレジット決済にてお申込みください。その他方法は対応できません
  2. 2025年4月12日までのキャンセルは全額返金します期日を過ぎた場合のキャンセルによる返金は一切受付けません。(キャンセルはホームページ問合せよりご連絡ください)
  3. 複数人同時の申込みはできません。各個人で申込みを行ってください。 
  4. お申込みいただいた全ての方に返信メールを送信いたします。迷惑メール受信設定の確認を行ってください。お申し込み後、万一返信メールが受信できなかった場合には、再度迷惑メール受信設定を確認の上、こちらへご連絡ください。
    • eventpay.jp及びgmail.comからメールが送信されます。
  5. 返信メールにZOOMへの接続アドレスが記載されております。研究会終了まで削除しないようにしてください。
  6. 通信費はご自身の負担となります。有線またはWi-Fi環境を推奨します。
  7. オンライン接続環境やインターネット端末の動作環境によっては視聴できない可能性があります。
  8. 当日、通信環境により画像の乱れや途切れる場合もあります。ご了承下さい。
  9. 会終了後に申込み時のメールアドレスにキーワード入力ページのURLをお送りします。キーワード入力の確認ができ次第、日本消化器内視鏡学会の会員システムに順次反映いたします。なお、こちらからキーワード確認完了の連絡は差し上げません
  10. 大規模災害等による催事中止の決定は当ホームページにて掲載し、個人への通知はおこないません。
    (災害の規模によりホームページへの掲載が対応できない場合があります。緊急時のご判断は参加者ご自身でお願い致します。)

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